03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.01.01 (Thu)

お仕事履歴

漫画やイラストのお仕事を同人・商業問わず募集しております。
何かありましたら依頼内容の詳細を下記アドレスまでお願い致します。
また都合によっては引き受けられない場合もありますので
ご了承ください。


□メールアドレス
mu_su★hotmail.co.jp(★→@)


続きから今までの仕事履歴です。
09:07  |  お仕事  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

シンステありがとうございました!

遅くなりましたがシンステありがとうございました!
当日はひとり参加で色々不手際もあったかと思うのですが、
皆さんのご配慮のおかげでスムーズな頒布ができました。
たくさんの方に本を手にとって頂けてとても嬉しかったです。

ありがたいことに委託しようと思っていたぶんまでなくなりまして、
現在とらのあな様で再販分の予約を受付中です。
販売開始は4月頭になる予定です。
会場に足を運べなかった方いらっしゃいましたらご利用ください!
今回素敵な紹介文もつけて頂けましたので是非。

通販はこちら

次は受かっていれば夏コミかな~て感じです。
23:30  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

お嬢メシ参加させて頂きました

C3qMNW3VcAU6BRh.jpg

マルさん主催の桃華ちゃま合同誌「お嬢メシ おかわり!」に
漫画4ページで参加させて頂きました!

前作を購入させて頂いていたのですがとても楽しい合同誌で、
今回描き手として参加することができ本当に光栄です。
おいしそうにご飯を食べる女の子は最高ですね。

お-01,02で頒布とのことですので、
是非お手にとってください~!
06:28  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

シンステ参加します

シンステサークルカッ

3月12日に開催されますシンデレラ☆ステージに参加いたします~
サークルカットにあるようにFGOパロ本を出す予定です。
この記事書いてる時点でまだまっしろです。やべーなおい

スペースは お-05 を頂きました!
どのあたりかと言うとここです!

sinnsute.png

死ぬのか?

今回売り子さんもいないのでひとりなんですよ・・・
まさかこんな位置とは・・・
別の誰かと間違ってる可能性は・・・

とにかく本を落とさないようがんばります!!
是非遊びに来てくださいね。
06:17  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.20 (Sun)

合同誌参加のお知らせ

都市伝説小梅合同

ウゲツさん主催の小梅×都市伝説洒落怖合同誌・白坂怪談に参加させて頂きました!
小梅ちゃんがとある怪異と遭遇するお話です。
冬コミ3日目(ヤ-14b)にて発行だそうです。よろしくお願い致します!

告知サイト【shirasaka-kaidan.tumblr.com/


01:47  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
